• TOP
  • NEWS LIST
  •  あなたはどっち派?『羽織れる』ワンピとブラウス特集
NEWS 4/6 UP!
あなたはどっち派?『羽織れる』ワンピとブラウス特集

あなたはどっち派?『羽織れる』ワンピとブラウス特集


朝・晩は寒いけど、日中は暖かい日が増えてきた今日このごろ。そんな時期にぴったりなのが軽い羽織モノ!ナチュラルクチュールでは、「さらりと羽織れてサマになるワンピース」と「着回し力抜群なブラウス」を多数ご用意しております!あなたなら、どっちを選びますか??是非ご覧くださいね!






チューリップ柄のシアー素材を使用したおしゃれな1枚。コンパクトなサイズ感がワンピースとも相性◎シンプルなタンクトップに羽織れば、垢ぬけた印象を与えます。ボタンを閉めてトップスとしてお召いただいてもバランスの取りやすい1枚です!







さらりとした軽い着心地のチュニックワンピース。お手持ちのペチコートと合わせれば、ワンピースとしてもお召いただけます。今期はキャミワンピースと合わせたり、ワイドパンツと合わせたリラキシングなスタイリングがオススメ!夏の暑い時期にも使えて日差し除けにも重宝する1枚です。







ハリのあるコットン素材が大人な印象のチュニックシャツ。トレンドのバンドカラーは、羽織るだけで垢ぬけた印象でお召いただけます。抜き衿で着用したときに一番可愛く見えるよう、後ろヨークのギャザーや肩線のギャザーにこだわりました。どんなアイテムとも好相性なので、使えること間違いなしです!







開襟がお上品なシャツワンピースも、羽織りとして使えるんです!とろみのある素材を使用したワンピースは後ろウエストにゴムを入れているので、すっきり美シルエットが完成。羽織としてお召いただいても、ウエストがキープされるので、野暮ったく見えずおしゃれにキマります!





その他にも、羽織れるワンピースとブラウスを集めました!あなたはどっち派?お気に入りの1枚を見つけて!







 

ページトップへ戻る

©NICE CLAUP Co.,ltd. All Rights Reserved.